記事一覧

高得点

アイコン

 報告書の仕上げ作業に入っているのですが、客先のサインが
入ったページがですね、一向に送られてこないんですよ。それが
ないと完成しないつーのに。困った困った。と思っていたら、
なんかメルが。何々?配達で送ってるとしかーも!台風の影響で
遅れてるですって。って、いつもPDFで送ってくるのに、なんで
原紙を送ってくる!しかも台風の影響で遅れるって。(苦笑)
なんだかなー。なんかあちらの担当様、変わり者ですかね。今回
いろいろとめんどーでしたし。(ぼそっ)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 納期間近の報告書は、
そんな感じですので、他の放置ぷれい中の報告書をガンガンと
仕上げに入ってる今日この頃。また数件分、仕上がりそーです。
品証的な資料、用意しなきゃ!
 ってコトで、定時。勉強会に参加。ココ最近は、小テストが
開催されてますが・・・今回、事前に予習する暇もなかったの
ですが、意外と高得点。ハハハ。YDKですね。やればできる子!
えがったえがった。
 さて、帰りますか。もう仕事に戻る気分でもありませんし。
帰りましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。0時前には寝落ち。(o_ _)oバタッ
頭、使い過ぎた?(苦笑)
 夜中に目が覚め、行動再開。外が明るくなってきたぞ。早く
寝ましょう。もうひと眠り。