記事一覧

納品っと

アイコン

 午前中、よーやくエライさんを確保し、レビュー会。皆さんは
お忙しそーなので、代わりに一人で対応。昔取った衣笠ってヤツ
なのか?しっかりレビューしてくれます。3件の報告書ガッツリ
時間かけて、気が付けばお昼。ありがとーございましたッ。乙。
 昼から客先へ。納品っと。片付いたぞー。お疲れ様で。でも、
追加検討分を、別途まとめないとイケマセンけどね。それはまた
別のお話。ふー、やれやれ。
 帰社。納品も済んだので、品証関係の資料作成対応を。うん、
めんどーだ。orz
 気が付けば最終退出者。帰りますか。帰りましょう。
 帰宅。飯。帰りが遅いと、ビデオ消化ができないので・・・
ダビング作業を。たまる一方デス。
 で、寝落ち。早寝早起き。外が明るくなってきた頃に、布団へ
移動デス。