記事一覧

ライセンス

アイコン

 無事、昨日納品が済んで、次の納品に備えて、ガンガン作業を
お願いしてますが、そっちも終わりが見えてきた。スバラシイ。
ガンガン消化してますねー。
 ちょいとチェック依頼があり、サクッとチェック。うん、問題
なさそげですよ。
 で、夕方。打合せに拉致られ、気が付けば定時過ぎてた。orz
 さて・・・。ちょいと品証関係の書類を作成し、おっと!CAD
使いましょうか。ココ最近、日中にCADが使えないのよね。もう
みーんな使ってるよーで、ライセンスが足りん!って感じで。
なんで、みんなが退散した定時後にちょいと確認したいコトが。
前回、解析のデータをCADデータに変換した時、うまくいかず、
小細工した気が・・・う~ん?やっぱ変換できんねー。やっぱり
小細工したんだな。何したんだっけ?とあれやこれや。よーやく
変換できたので、心置きなく退散できます。本番は来週で。
 最終退出者。お疲れ様で。外は雨上がり。止んでラッキー♪
 帰宅。0時回ってしまった。晩飯喰って、そのまま寝落ちで。
1週間お疲れちゃんですねー。