記事一覧

表・彰・状

アイコン

 朝、布団へ移動して、途中1回、目を覚ましたが、最終的には
12時半起床。よーく寝ましたね。(笑)
 よこはまウォーキングポイントから何やらデカイ封筒が届く。
何じゃろ?これまで3回、商品券をゲットしてきましたが今回も
何か入ってるんでしょーかね?ワクワクテカテカ
 ん?表彰状ですか。表彰状なんて、何十年ぶりだろ。(笑)
何々?2019年度の表彰基準を達成ですって。ほほぅ。1日の平均
歩数9000歩。毎日歩数データあり。月1以上データ送信。の3つ
達成ですって。土日なんて、ぜーんぜん歩いてないのに、平均
したら、クリアしてるんですね。(苦笑) 表彰状と一緒に、
記念品のキーホルダーが入ってました。ありがたし。
 昼飯喰って、オヤツして、夕方。今週もバレー練習は不参加。
早く会社の方、解除してくれませんかねー。
 で。晩飯喰って、今日も0時頃には寝落ち。眠いのデスよ。
 夜明け前に目が覚め、ダビング作業、明日の録画予約の確認を
済ませたら、力尽き。orz ネタだけ下書きし、朝、布団へ。
こんな週末の日々。