記事一覧

機種交換

アイコン

 今日もマターリお仕事。リカバリ中のパソは、インストール
作業はほぼ終わり、設定弄ってたって感じ。もうだいたいOKって
感じです。あ゛!そいやまだプリンタの設定してないな。これは
総務にやってもらわないとワカラン。ま、出力はメインのパソで
やれば問題なしですしー。放置で。(笑)
 昼休み明けに、お嬢からメルが来た。在庫がなく、取り寄せ
していた携帯が入荷したとのコト。最近、お嬢の携帯が壊れた
よーで、お嬢からの声は聞こえるんですが、こっちのからの声が
聞こえないらしい。スピーカーが壊れたのか?でもアラームとか
鳴るし。よくワカランが、5年ぐらい使ってるのでね。(苦笑)
寿命ってコトで。
 定時上がりで、駅前のショップで待ち合わせと連絡。で、予定
どーり定時退散!って、雨降ってるしー。雨だし明日にする?
とメルすると、明日、計画停電とかになったらめんどーなので、
今日中に済ませたいと。へーい。んじゃ、予定どーり。ちなみに
土・日の計画停電は回避されたよーですが。(笑)
 19時前にショップ到着。先客が多く、1人待ちだそーで。で、
順番が回ってきた。とりあえずあちきが契約者ですので、本人
確認の為、免許見せて・・・出番はお終い?後はてきとーに処理
してください。(笑)
 ショッキングピンクの防水&ワンセグで薄いシンプルな機種を
購入。FeliCaとかBluetoothが付いてないみたい。なんか今時
珍しい?スマートフォン全盛ですしねー。
 さて。無事に機種交換も済み、退散。あちきはちょいと本屋へ
寄り道して、毎月恒例の模型誌3誌立ち読み。で、帰宅したら、
20時過ぎでした。飯喰って、ビデオ消化1時間ほど済ませ・・・
そのまま寝落ち。1週間お疲れ様ってコトで。(苦笑)
 さ、もちっと寝ますね・・・。(o_ _)oバタッ