記事一覧

凹むわ

アイコン

 若手が作業中のデータチェックしてたら・・・ぇ゛!?再解析
ですと?orz モデル流用で、ちょい修正でスタートしていたの
ですが、なんか1か所、前回ではなく前々回のモデルに合わせる
って話になり・・・再解析かよ。ほぼほぼ今回実行する解析が
終了したっつーのに。やれやれだぜ。そりゃ凹むわなー。
 ま、仕方がない。結果もあんまし変わる訳はないのですが、
モデルが違っちゃ数字は変わる。やり直しましょう。
 一度チェックしてるし、エビデンスの差替えも、再解析実行も
なんとか1日で追いついた。お疲れさん。明日には終わりそう?
そんな感じです。
 ガッツリ残業で退散。帰宅。飯喰ったら、今日も寝落ちデス。
お疲れお疲れ。
 夜明け前に目が覚め、寝る準備。睡眠不足ですかね?寝落ちで
睡眠時間は確保してると思うのですが。不規則もイケマセンって
コトですかねー?