記事一覧

人身事故だと

アイコン

 朝の5時半頃に電車遅延のメールが届いてた。人身事故だと。
しかも複数路線に影響が出てるし。こりゃ電車が動いてるのか?
ちょいと心配だなー。
 駅に到着。ホームは混雑。でも電車は動いてる様子。もちろん
遅延してるんですけどね。遅れている電車でもいつもの乗車時間
なんで問題なし。ホームは混んでましたけど、いつもと同じく、
問題なく座れました。無事に横浜着。ふー、やれやれ。
 お仕事はチェック依頼の対応したり、品証関係やったりで。
いろいろとめんどーなコトばかり。やれやれ。
 気が付けば今日もガッツリ残業残業。帰りましょう。お疲れ様
でした。
 帰宅。ダビング作業を少々。またHDDの容量が・・・。ふー、
やれやれ。
 晩飯喰ったら、もう眠い。寝落ちデス。
 で。いつもの如く、夜明け前に目が覚め、これからひと眠り
デス。眠い。