記事一覧

献花

アイコン

 昼休みの買い出し時、アニメイトへ向かう際に通る結構大きな
橋のちょーど真ん中ぐらいに、献花が。事故か?飛び込んだか?
下はちょーど川ですし。19日に回収しますって書いてたんですが
もう数日経っていたよーで、若干、しおれてました。
 ココ数日で、そんなニュースは知らないし、数年前の出来事
かも知れませんし。でも花束一束だけでなく、数束あったので、
ちょいと気になっちゃいました。
 さて・・・お仕事。朝からバタバタ。いちおー納期って感じ?
ドラフト版の資料作成して提出なんですが、このタイミングで
差替え発生とか、いやー、バタバタでした。乙。(o_ _)oバタッ
 バタバタ対応の後、図面のチェック依頼。へぃへぃ。了解で。
結構めんどーな図面で、時間喰いましたが、最終退出者は無事に
免れました。(笑)
 本屋へ寄り道。昼間、買い損ねた単行本確保。アニメイトでも
扱ってないものはありますがな。
 帰宅。飯喰ったら、そのまま朝まで寝落ちデス。1週間お疲れ
ってコトでんな。