記事一覧

過ぎ去った夏

アイコン

 朝、布団へ移動し、目が覚めたら12時で。うん、よく寝たか?
最近の土日は、半日寝て過ごす感じデス。(笑)
 昼飯。ビデオ消化開始。オヤツ前にひと仕事。よしずの出番、
終了です。収納しますか。なんかつい前日、トランクルームから
出してきた気がしますが。今年は夏らしいイベントがぜーんぜん
なかったですからねー。YOKOHMAビーチバレーも中止でしたし、
帰省もしなかったし、夏休みもなーんもしてないし、びみょーな
期間でしたし。夏の思い出がナッシングってコトですかね?
 な訳で、ふつーに過ぎ去った夏は、あッ!っとゆーまってコト
ですな。乙。
 よしずを丸めて、トランクルームへ。また来年。今日の予定は
終了~。オヤツしますか。
 晩飯喰って、ビデオ消化を続けて、夜な夜なサイト巡回なんぞ
してたら、スッカリ夜中。寝ましょう。