記事一覧

間違えちゃった

アイコン

 連休明けの本日は、朝から忙しい予感・・・。ガンガン捌いて
行きますよ!
 先ずは、先週末にチェックした図面のエビを送信。コメントが
少々。対応ヨロシク。
 20日締めの我が社なんで、月報回収デス。からの~チェック。
メルで送られてきたりもするんで、集まりが悪く、届いたら随時
チェック!って感じ。
 チェックも終わったので、さて、請求用の時間まとまますか。
合間にちょこちょこダブルチェック依頼。やるコト多いデス。
 よーやく請求用の時間もまとまり、さぁ!チェックチェック!
ん?あれ!?間違えちゃった。てへぺろ♪折角まとめたのに、
見直すコトに。いろいろ弄って今度こそ!だいじょーぶだ、問題
ない。帰りましょう。休み明けから最終退出者で。乙。
 台風が接近中のようですが、雨は止んでましたね。ラッキー?
 帰ったら、0時回ってて・・・飯喰ったら、そのまま寝落ち。
休み明けから全開ですなー。