記事一覧

台風は?

アイコン

 雨上がりの横浜。傘、いらねー感じ?台風来てるんですよね?
予報進路がズレた感じ?朝も昼休みも帰りも傘不要。台風は!?
なんか肩透かしなコトも増えましたよねー。用心に越したことは
ないんですが、騒ぎ過ぎ感も否めない。(笑)
 By the way 急に涼しくなりましたー。帰りは寒かったぐらい
です。えぇ、今日も最終退出者ですが何か。
 ダブルチェック依頼対応。定時後に図面のチェック依頼。定時
過ぎてから送られても・・・チェックは明日?ぃゃぃゃ!急ぎの
作業ですので。お隣で若手が頑張ってますよ。報告書作りを。
 その間は品証関係を。最近、実務から遠ざかってる毎日デス。
 帰宅すると、やはり0時跨ぎ。連荘デス。飯喰って、そのまま
寝落ちデス。ネタだけ下書きへ投稿してるんですよ。投稿する
気力体力がない時は。(o_ _)oバタッ