記事一覧

距離と時間

アイコン

 昼休み。べんとー喰ったら、買い出しへお散歩ってのが、日常
なんですが、昨日フラゲできなかった某食玩をヨドバシにて無事
確保。ふー、やれやれ。
 最初からヨドバシで買えばいいじゃん!って話なんですが、
平日の昼休みという限られた時間を有効に使いたいのでねー。
事前に確保できるなら、事前に。本日は給料日でしたし、移動は
スーパーに寄り道した後、ヨドバシからATMを2か所はしごして、
アニメイトの代わりにツタヤってのが、本日のルート。
 新刊の発売日ではなかったので、ツタヤにて市場調査を。この
コロナ禍でアニメイトが休業してた時期、ツタヤ利用していたの
ですが、数量は少ないけど、ちゃんと新刊はひと通り入荷してる
感じなんですよ。ありがたし。アニメイトは8階にあるんですが
ツタヤは駅地下。移動距離が少なくて済みます。(笑) 既に
ヨドバシ6階まで移動なんでね。距離と時間を稼いで、昼休みも
無事終了。乙。
 今日のお仕事終了。(違) お仕事は作業停滞気味ですが、
近々行われる内部監査の対応を少々。品証関係の資料を確認中。
ちゃんとしとかないと。ついつい後回しになって、日付とか記入
してなかったり。イケマセンなー。
 な訳で。作業停滞気味で帰りが早い皆さん。便乗して退散で。
お疲れ様。
 帰宅。飯。早い帰りなので、ビデオ消化もできましたが・・・
土日の爆睡に引きずられ、ガッツリ朝まで寝落ち。(o_ _)oバタッ
睡眠時間、大事。(笑)