記事一覧

クラッシュ

アイコン

 今日は・・・またぶっこみの作業の対応を。で、再び品証関係
復活で。なんかいろいろとめんどーですなー。(ぼそっ)
 作業物量が激減してますので、皆さんの帰りも早く。便乗便乗
退散しましょう。
 買い物済ませ、帰宅。ただいまっと。なんか外付けHDDが認識
しないとお嬢からの情報。マウスも動かない?ってコトは・・・
USBを差し直すと解消。抜けかけてたのかしらね?やれやれ。
 ついでにスキャン等を実行。問題なさそげなんですが、なんか
調子悪いなー。再起動。再起動が終わらん。(苦笑) 仕方なく
強制終了。
 するってーと、ブラウザの設定が初期化していまった。(汗)
バックアップから復活!・・・できなかった。マヂでか。ムム。
困ったもんです。お気に入り等は無事だったんですがねー。ちと
弄りますか。
 晩飯喰って、ビデオ消化を続けながら、パソ弄り。う~ん?
なんか前と違うよーな?うろ覚えデス。
 夜中になり、寝落ち。(o_ _)oバタッ 目が覚めて、再開。一応
ストレスなく使える環境にまで回復。やれやれ。
 って、もう朝ですね・・・。昼まで寝ますね。