記事一覧

季節の変わり目

アイコン

 10時過ぎ起床。土曜よりは早起きで。(笑)
 朝飯喰って、昼飯喰って、ビデオ消化少々済ませたら、ちょい
お出掛け。ヨーカドーまで。先々週同様、フラゲできないかな?
と市場調査。うん、今週もなかった。orz
 帰宅。季節の変わり目の恒例行事。竹ラグ→電気カーペットへ
交換作業。なんか交換したばっかな気がしますが。
 さらに!お嬢から物干しの上下動をロックするボタンが動かん
って聞いていたので、確認。うん、確かに動かんねー。そもそも
上下に動かしてなかった?外ですし埃とかで固まった感が。って
コトで。ハンマーで叩いてみる。ぉ?動いた動いた。ついでに油
差して、おしまい。無事回復デスよ。
 さて。本日の予定は無事終了。(笑) オヤツして、マターリ
ビデオ消化再開。
 夕方、もう1回、ヨーカドーへ行ってみるも・・・無駄足で。
もうフラゲできないのかねー?コロナの影響で品出しする人手も
少なくなったとか?残念。
 戻って、ビデオ消化再開。晩飯喰って、やっぱり今日も0時前
には寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、行動再開。明日のために、そろそろ寝ます。