記事一覧

エレボ

アイコン

 ちょいと涼しくなってきたので、衣替えてみた。上っ張りの
出番デスヨ。上っ張り着だしたら、通勤カバンもリュック形態に
トランスフォーム。冬仕様で。背中が温かい。(笑)
 さて。会社に到着すると、エレベーターホールに管理人様が。
で、ボタンを押してくれた。エレベーターボーイ?(笑) って
言うのも、只今工事中でして。3基あるんですが、先週まで右の
ヤツが工事、今週から真ん中のヤツになりまして。真ん中には
工事中の囲いがあり、両端のボタンが押しにくいから?先行して
ボタンを押してくれるよーです。1基減ってる状況で、朝は混雑
してしまいますからねー。
 さて。お仕事。と言っても、今週も実務からは遠ざかって、
先ずは会議。内部監査に向け、いろいろと。資料等、ちゃんと
見直さないとねー。
 で、次。作業時間予想。情報が少ないってのも、見積だせ!
って、相変わらずの無茶ぶり。なので、やるコトになるだろう
作業を洗い出し、なんとなーく時間をそれっぽく割り振って、
予防策?として、時間増やせそうなところは増やして、送信!
これでどーだ!?みたいな。(笑) ホント、出来高請求に
戻って欲しいですよ。解析なんだから、結局、結果次第で、NG
対応とかしたら、時間が増えていく訳ですし、簡単に時間予想
できないっつーの。
 とりあえずメルを送り付けたし、次へ。先週末にまとめてた
納品済の報告書一覧の追記。ま、こっちは先週、入力済ですし
チェック済んだら、送信!お疲れ様。
 今日のところは、こんなもんで。帰りましょう。明日からは
内部監査対策で。
 外は雨。雨予報でしたっけ?(汗) 傘の出番。そんなに雨
強く降ってなかったのですが、靴が悪く。靴下濡れてしまい、
足が冷たいデス。orz
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。そして寝落ちからのー、
夜中に再起動。とっとと今日のネタを投稿し、寝る予定。
よし、寝ますか。