記事一覧

履きなれてない

アイコン

 先週、通勤用の靴を確保したので、昨日、今日とおにゅうの靴
履いて出勤したのですが、やっぱ新しい靴は履きなれてないって
コトで、足首、かかとの上の方が痛い。orz 社内ではサンダル
ですし、昼休みの買い出し時はウォーキングシューズだし、朝と
夕方の出退勤の時間だけなのにねー。早く馴染んで欲しいデス。
 さて。朝からチェック作業を!と思っていたら、ぶっこみの
作業依頼。年内の作業。たくさん。(苦笑) その内、急ぎが
2件。さいですか。懸案の洗い出しを済ませ、チェックよろしく
若手に託して、さぁ!チェック作業・・・と思いきや!なんか
直しが発生したそーで、肩透かし。じゃ、品証関係を。集計依頼
届いてたね。ヒヤリハット事例の。ハイハイ。まとめますよ。
 ってなコトやってると、定時で。(苦笑) 定時後、勉強会に
参加し、退散。お疲れさまでした。もう難しい話で。
 帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化を済ませ、今日も寝落ちで。
 夜中に目が覚めたので、今日のネタを。最近は早寝早起きな
日々ですよー。(笑)