記事一覧

足りんとな?

アイコン

 昨日の打合せを受け、ちょいと資料作成。確認してもらう。
ん?書く欄が違うと?さいですか。じゃ、見直しますねー。
 と、結局、昼過ぎまで資料作成に費やすコトに。いろいろと
めんどーですなー。
 その後、また別件の資料作り。こっちは数日前から進めてた
ヤツなので、仕上げに。その他諸々、品証関係の対応も済ませて
おしまい。乙。
 さてと・・・客先が作ったプログラムの検証を。マニュアル
片手に、入力してみる。ん?ファイルが足りんとな?って、んな
コト言われてもなー。そんなファイル、知らんし。(笑)
 メル打って、教えてーとお願いするコトに。
 さて。回答待ちってコトで、退散しましょう。お疲れ様です。
 帰宅。飯。ビデオ消化。今日も早めに寝落ちデス。その後、
再起動したんですが、まだ眠い。早く布団へ移動しましょう。