記事一覧

自己解決

アイコン

 昨日の夕方に弄り始めたプログラム。足りないファイルが、
どーやら別のプログラムで出力されるっぽいコトが判明。メルを
打ったけど、自己解決で。(笑)
 で、そっちのプログラムも検証。なるほど。つーか、別に結果
いらないんで、ファイルだけあればOK。ダミーファイルとして
使えるよーに、ブランクデータに。
 と、いろいろ弄って、手数を少なく、欲しい結果のみ出力を。
これで使えそーですな。ありがたし。
 検証も済んだので、キリもいいし、帰りますか。久々に定時。
昨日も定時っぽいけどね。(ぼそっ)
 コンビニをはしごしてから帰宅。今週もお疲れさまでした。
 晩飯喰って、今日も寝落ち。目が覚めたら、今日のネタを投稿
する元気もなく、早々に布団へ移動デス。