記事一覧

またメルが!

アイコン

 出勤後、パソを立ち上げるとメルが届いてた。あれ?昨日、
お世話になりましたと挨拶があったのにも係わらず、まだ修正
依頼を出してくるのかよ。(苦笑) なんだかなー。もう次の
担当さんに任せりゃいいのに。(ぼそっ)
 で、内容確認。おろ!?結構めんどーな修正だぞ。断面図を
たくさん追加しなけりゃならん。ま、とりあえず始めますか!
 と、始めてみたら、意外とあっさり作業が進み、定時過ぎには
ほぼ完成。明日、ちょいと確認したら、チェックに入れるかと
思われます。
 18時半退散の19時半帰宅。飯喰って、ビデオ消化を22時ぐらい
まで続け、その後、ダビング作業に移行。計画停電の影響で、
ちょいと録画予約がややこしくなってます。なので、出来るだけ
容量を確保しておきたいのよね。
 さて。明日の為に、早く寝なきゃ!