記事一覧

献血

アイコン

 昨日と同じくダブルチェック作業。3件できた。順調ですよ。
順調なんで、定時退散します。献血へれっつらごー♪。今日は
いつもより混んでた気がしますが!予約してきたので、無問題。
つーか、この時間は予約なしでもだいじょーぶなんですが・・・
今回、わざわざ予約したのは理由がありまして。
 今日の戦利品は豪華ですよー。予約者限定で青歯スピーカーが
貰えました。さらにクリアファイル2種、けんけつちゃんぬいの
キーホルダ。んで、いつものお礼の品に歯磨き粉に、ポイントで
保冷バック。さらに来年のカレンダーを全員プレゼント!うん、
ありがたし。
 さて。献血も終わって、ヨドバシへ。SDカードを確保。バック
アップ対策で。まだスマホ不調中です。
 帰宅。さらに不具合を見つけてしまった。アプリ更新できない
っぽい。待機中から進行しないなー。更新できないってコトは、
新規インストールもできなかった。orz マヂか~。もうダメ!
って感じデス。
 飯。ビデオ消化もダビング作業もできず、そのまま寝落ちで。
いろいろお疲れのよーで。