記事一覧

起動実験

アイコン

 8時起床。今日もお出掛けで。本日の目的地はみなとみらい。
つ、ついにガンダムが動きます。起動実験を見てきました♪
 駅の改札もガンダムです!(笑)

ファイル 3988-1.jpg

 10時過ぎに会場に到着。大行列って感じではなく、順次、中へ
移動です。

ファイル 3988-2.jpg

 そして、目の前には!

ファイル 3988-3.jpg

 ガンダ~ム!お台場のガンダムよりスリムですが、そんなに
イメージを損ねてはいませんでした。そして10時半。ついに!
起動です。

ファイル 3988-4.jpg

 歩き出したのですが、緊急停止!(演出デス) 膝をついて
再起動って感じです。

ファイル 3988-5.jpg

 30分毎に演出があるので、その間に会場内をウロウロと探索
して、30分経過したら、ガンダムの前へ。写真撮りまくり~。
 最後にショップへ。いっぱいグッズを確保して、終了。乙。
帰りますか。
 その前に。スッカリ遅くなりましたが、昼飯を。山下公園へ
移動して、遠くに立つガンダムを眺めつつ、菓子パンまくまく
イタダキマス。
 さて。帰りますか。昨日、横浜満喫したばっかですし、特に
寄り道もせず、電車へ。
 帰宅。オヤツ。グッズを眺めて、感動に浸ったり。(笑)
ビデオ消化して、晩飯喰ったら・・・寝落ち。昨日今日と今年
最後?のイベントでしたので、遊び疲れましたねー。
 夜中に再起動し、今日のネタを。さぁ!なんやかんやでもう
年末ですね。お仕事お仕事。寝よう。(笑)