記事一覧

10倍

アイコン

 チェック作業も残り6件。しかも類似モデルなので、3件やれば
もう一方はだいじょーぶでしょう。たぶん。(笑)
 で、チェックし始めると・・・ん?間違っとるがな。(苦笑)
指数表示の0が1になってるし。つまり10倍。(笑) イケマセン
イケマセンなー。再解析!残念。
 ってのが、もう1件ありまして、さらに類似モデルなんで、×2
となり、計4件再解析。ハハハ。ごくろー様で。
 とーぜん結果は変わってしまうのですが、思ってたほど影響も
なく。やれやれデスな。
 再解析もサクッと対応してくれたので、チェックも順調です。
5件終了したところで、本日の営業は終了。あと1件は明日に。
 夕方から勉強会に参加して、退散。お疲れ様で。ちょい寄り道
してから帰宅したので、スッカリ遅く。
 ダビング作業を済ませ、飯、ビデオ消化、そして寝落ちっと。
いつものパターン。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さて、寝ますね。