記事一覧

最終日

アイコン

 今日は個人的に最終日。会社は月曜までなんですが、有休消化
しちゃいますので、本日が最終日。(笑)
 キリ良いところまで作業を進めて、年を越しましょう!って
コトで、今日はチェック三昧。図面のチェックに、残りの報告書
6件の横通し作業。合間に請求の時間まとめなんぞを。
 定時!図面チェック終了!報告書6件も目を通したぞ!な訳で
無事に有休消化できそうです。休むぞー♪
 今年は納会とかもありませんので、帰り際にテキトーに挨拶を
済ませ、退散。
 本屋へ寄り道。いつもの模型誌立ち読みしたら、帰りますよ。
 帰宅。晩飯。いつもなら仮眠とって、帰省なんですが・・・
さすがに今回も無理デスね。年末年始を横浜で過ごすのは初めて
でしたっけ?
 さぁ!年末年始、何しますかね?とりあえず明日はお出掛け。
不要不急の外出?ぃゃぃゃ!不要ではないので、お出掛け決定!
ってコトで。(笑)
 明日に備えて、寝落ち。目が覚めたら、即、布団へ。睡眠時間
確保ー!