記事一覧

一緒ぢゃん!

アイコン

 さて。年末年始の休みに突入です。例年ですと、帰省。昼頃に
実家到着って感じですがね。今年は横浜で過ごします。
 さぁ!とりあえず、初日はお出掛けします。平日モードで行動
開始。電車でGo!です。
 百貨店にて『ミッフィーzakkaフェスタ』ってのが開催中で。
原画展ではなく、zakka=雑貨。つまりグッズ販売。会場はもう
グッズだらけで。広々とした会場はそれほど混んでなく、グッズ
漁りも十分にできまして。いろいろ確保してきましたとさ。乙。
 その後、クマ屋寄って、サンリオショップ寄って・・・ん!?
いつも帰省中にしてる行動と一緒ぢゃん!(笑) 帰省時には
キタやミナミにお出掛けして、クマ屋寄ってが定番パターンで。
おんなじ行動してますね。
 で。帰りに途中下車して、紳士服屋の福袋を購入。もう福袋が
発売中でして、ネクタイ7本ゲット。通勤時のネクタイもかなり
ヘタレてきましたのでね。
 帰宅。よく遊びました。晩飯喰ったら、寝落ちです。(苦笑)
明け方、目が覚め、ダビング作業とかしてたら、スッカリ朝に。
朝寝しまーす。(笑)