記事一覧

2017年

アイコン

 今日も朝飯イタダキマシタ。びみょーに早起きが続きます。
 さて。外は雨がガッツリ降ってますね。久々の本降りの雨で。
ま、今日も特に予定はございません。外出しませんし、問題ない
ですよ。(笑)
 さて。今日もビデオ消化三昧で。特番の消化もしてるんですが
録りためてた番組も消化中で。今、消化中の某番組は、よーやく
2017年を迎えました。(苦笑) ま、もっと古いのもあるかと
思うんですが。順次ね。
 さて。晩飯喰って、0時過ぎまで特番を消化していたのですが
最後まで消化できず、途中で終了。明日に残します。で、今日も
寝落ちからの、明け方、風呂入って、布団へ移動デス。