記事一覧

でっかくなっちゃった!

アイコン

 ふつーに電車に乗って、ふつーに電車内で爆睡して、横浜駅に
到着したので、若干寝ボケながらホームに降り立つと・・・ん?
なんか広くなったぞ!(驚) どーやらホームの拡張工事が完了
したみたい。以前より幅が2倍ぐらいになったので、かなり広く
なったねー。これで反対ホームに並ぶ行列とぶつからなくて済む
訳だ。・・・って前の階段の位置関係がよくわからんぞ。(汗)
とりあえず降りてみる。ぐはッ!いつもの改札じゃねー!(笑)
ま、いいけど。慣れるまで混乱しそうです。(苦笑)
 と、ひとネタ書いたら、他にネタはなく。orz お仕事の方は
新図を仕上げてしまい、残りの図面修正に入る。順調順調。
 夕方にはひと通り終わり、チェックしなきゃ!って状況に
なったのだが、なんか飽きてきたので、後輩君に頼んでた作業の
チェックから進めるコトに。(笑) どっちも連休前に仕上げて
しまいたいのでねー。どんどん片付けなきゃ!
 で!そのチェックが終わったのが22時半で。ハァ~、月曜から
お疲れちゃんデスよ。(苦笑) 帰りましょっと。
 23時半帰宅。飯。ダビング作業少々で、そのまま寝てしまい、
早起き。(笑) 書き上げたら2度寝たいむデス。(o_ _)oバタッ