記事一覧

いつもの日常

アイコン

 今日は9時半に起床。びみょーに早起きで。世間ではもう既に
仕事始めのところもあるよーですが、うちはまだお休みで。計画
休暇って言う名の強制的有休消化日なんですけどね。(笑)
 朝飯喰いながら録画予約の確認を。毎週録画が『次回該当番組
なし』の表示で、休止にしていたのですが、解除するといつもの
番組名に戻って。いつもの日常が戻ってきて、休みももうお終い
だなーとしみじみ感じます。(笑)
 さらにダビング作業を。年末年始の特番が2時間3時間、いや、
5時間6時間って番組ばっかで容量激減してますし、冬の新番組も
そろそろ始まるんで、容量確保!です。
 いつもの如く、昼飯喰って、オヤツ喰って、合間にビデオ消化
ガンガン済ませて、晩飯喰ったら、今日も終了。
 寝落ち後、夜中に再起動。明日の準備でバタバタと。(苦笑)
さて。明日に備えて、早く布団で寝ましょう。明日からお仕事の
ハズですよ。(笑) 頑張りましょ。