記事一覧

WHITE BREATH

アイコン

 年が明けて、急激に寒くなってきましたが、今日はもう風が!
風がスゴイ。昼休みの買い出し時は、飛ばされるかと。(笑)
ビルに掛かる垂れ幕とか、ガチンガチンと音を立て、ヤバイ感じ
でしたよ。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ そんな本日の作業ですが
チェック依頼が。ハイハイ。やりますよ、やりましょう。順次、
チェックを進めてると、いきなり入力ミス、ハケーン!これは
結果が変わりますね。修正して、再解析実行だな。ザンネーン。
 マターリとチェック作業を進め、ぷち残業で退散。帰ります。
 駅に着き、電車待ってると、遅れてると?風の影響ですって。
ホント、1日中強風だったみたいですね。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。ダビング作業も済ませて、
今日も寝落ち、からの~再起動!もう早寝早起きと言った方が?
そしてこれから2度寝、いや、朝寝デス。