記事一覧

昨日出た次の日

アイコン

 緊急事態宣言とやらが昨日出た次の日。特に変わりない感じ。
電車もフツーに混んでましたし、昼休みに寄ったスーパーも少々
混んでた気が。水曜のパン3割引デーぐらいの混み具合。(笑)
買いだめですかね?
 会社の方も、客先の方も、昨日の今日で何か対応って話は特に
なく。昼過ぎによーやく時差出勤推奨ってメルが届いたぐらい。
ま、そもそもずーっと通常営業してますからね。(笑)
 今日もマターリとチェック作業を済ませ、定時だ!帰るべ!と
思っていたら、エライさんに呼び出され。ハイハイ?何でしょ?
聞けば、テレワーク導入のテストケースって話が出てきたとか?
へぇー、遂に我が社も、いよいよですか。で、その聞き取り。
でも、ウチの作業には不向きってコトで、早々に候補から対象外
でして。orz 他の課員にて実施するんですかねー。
 資料をまとめてと言われたんですが、週明けでOKとのコトで。
退散するコトに。お疲れ様。
 ちょいと寄り道して帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。で、
なんか休み明けの週でお疲れなのか、今日も寝落ち。
 夜明け前に目が覚め、そのまま布団へ移動デス。眠い!