記事一覧

銀河鉄道

アイコン

 3連休の中日、2日目の今日もびみょーに早起きな9時過ぎ起床
ですよ。9と言えば、昨日は横浜、もとい神奈川では999人の大台
でしたねー。ホントは1000人超えてるんでしょーが、ギリ3桁を
アピールしたかったとか?(笑) ま、何にせよ、こんな御時世
ですので、今日も引き籠り確定で。
 と、言いつつ。朝飯喰って、昼飯喰って、オヤツしての合間に
ビデオ消化を続けていたのですが、ちょいとお嬢に付き合い、
お散歩へ。ウチからコンビニ横を通って、公園を通り抜け、別の
公園横の坂道を上がって、ハイ、帰宅。(笑) ぐるり御近所
1周コースは、850m徒歩10分。(by Google マップ) 運動不足
解消!?(笑)
 で。晩飯喰って、おしまい。さぁ!明日で3連休終了ですね。
明日は成人式。横浜市は強気の成人式開催みたいですが・・・
いろいろ叩かれそうですね。って、既に叩かれてるよーですが。
さ、寝よ。