記事一覧

暖かいぞ!

アイコン

 今日の昼休み時の買い出しは、なんだか暖かいぞ!風が吹けば
ひんやり感がありましたが、日向を歩けば、ぽかぽか陽気。夜の
ニュースによると、3月ぐらいの気温だったとか?もうスッカリ
春だねー!(違)
 と、お天気ネタで行数を稼いで。(笑) 今日のお仕事は?
作業的には落ち着いているので、若手に作業を任せ、こっちは
請求の準備を。どーせ締め日過ぎたら、バタバタ請求時間の集計
作業ですし、いろいろとネタ集めを。納品前ですし、品証関係の
ネタも揃えなきゃ!みたいな。実務以外?の作業がメインの今日
この頃。もちろんチェック依頼があれば、チェックしまっせ~♪
って感じで。
 夕方、エライさんに呼び出され、ぷち打合せを。エライさんも
大変ですなー。(ぼそっ)
 定時だ。帰りますか。ぷち残業で退散。ちょいと寄り道して、
帰宅。
 今日も飯喰って、0時前には寝落ちの早寝早起き。今日のネタ
投稿したら、寝ますよ。