記事一覧

削り放題

アイコン

 今日はしっかりと目覚ましセットして、9時に起床。早起き♪
朝のルーティン、録画予約の確認、朝飯、身支度を済ませたら、
本日はお出掛けです。
 電車で隣駅下車。歯医者へ。orz なんかね、歯が欠けたか?
舌で触ると尖った感があったので、虫歯か!?と思いましてね。
前回は2017年の10月末でしたので、3年ちょいですねー。久々。
こんな御時世ですし、不要不急の外出は・・・なのですが、緊急
です。(笑) 早速、診てもらいましょう。
 で、案の定、虫歯ってコトで。中に空洞、穴が空いてると?
側だけ残ってる感じだとか。マヂっすか。しかーも!かなり深い
穴になってると?レントゲン撮影の結果、神経まであと1㎜程度
だと。
 方針は決まった。本日は神経を取るとのコト。神経取ったら、
もう削り放題だってさ。放題って。(汗)
 な訳で。麻酔して、神経取って、本日の治療は終了。続きは
また来週で。
 帰宅。今日の予定は以上で。麻酔がまだ残っている状態ですが
昼飯。唇を噛まないよーに。
 オヤツ。ビデオ消化をガンガン済ませ、晩飯喰ったら、お終い
ですよー。
 で。コタツでウトウトした後は、今日のネタを。さぁ、明日は
特に予定なしなので、爆睡予定デス。