記事一覧

スキャニングチャージ

アイコン

 午前中、図面のチェックを終え、さて、どーしよっかな?って
思っていたら、電話が。ん?チェックエビが欲しいと?(汗)
 1年前ぐらいに急ぎで作業したヤツで、解析実行しただけで、
報告書を作ってなかったみたいですね。そのエビですか・・・。
あるかな?データ漁ってみても、PDFは見当たらず。う~ん?
スキャナせずに捨てたりはしないと思うので、どっかに埋もれて
いるかと思われ。(笑)
 探してみる。あっさり見つかった。見つかったはいいんですが
スキャナするのがめんどーだな。(ぼそっ) 若手はバタバタと
作業中ですし、やりますか。
 な訳で。スキャナ作業をマターリと。エビデンス一式、揃って
いるか?確認しつつ。
 無事終了。しかしながら、メル送信!って容量ではないので、
DVDにて納品するコトに。特に急ぎではないみたいなので。
 ふー、やれやれ。キリも良く、定時だ。退散します。お先に。
えぇ、若手はバタバタ忙しそうですので。がんばれ!(笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。そして今日も早寝早起き。
で、また寝ると。(笑)