記事一覧

モロ被り

アイコン

 今日は昼から客先にて打合せ。以前やった解析なので聞き取り
だけかな?と思ったら、どーやらウチでやるっぽい。って、他の
作業とモロ被りなんですが。(苦笑) どの作業も年度内に結果
出したいみたいな?どーすんでしょ?
 とりあえず作業内容の確認が済み、受領したネタと現状の解析
モデルを比べるところから始めましょうとなり・・・やるのね。
工程は状況確認が済んでからとなりましたとさ。ムム~。
 帰社。定時後に勉強会があるので、バタバタする中、さらに!
別件の修正依頼。orz この忙しい時に、モデル変更の再解析。
マヂっすか。困ったちゃんですなー。
 で、勉強会に参加後、スグに20時。退散せねば。いちおー残業
20時までとなってますんでね。皆さん、ちゃんと20時には退散。
帰りましょう。
 ヨドバシに寄り道。地下街の店は、ほぼほぼ20時に閉店。本屋
寄り道したかったのに。残念。
 帰宅。飯喰ったら、寝落ちで。なんか、どっと疲れましたね。
 寝落ち後、今日のネタを。まぁ、ネタとゆーか、愚痴は豊富な
1日ですが、この辺りで。オヤスミ。(o_ _)oバタッ