記事一覧

1件片付いた

アイコン

 さて。若手は忙しそうなので、昨日ぶっこまれた別件の再解析
片付けますか!モデルをチョチョイと修正して、解析実行。乙。
結果はスグにでますが、チェック大事。とりあえず、なるはや!
って話なので、修正箇所のみチェックを済ませ・・・終了。後は
お手隙の時に、ダブルチェックをお願いすればOK。しばらく放置
ですね。
 とりあえず1件片付いた。その合間に、請求関係やら品証関係
やら、なんかいろいろメルが届く。順次対応。実務以外の処理で
時間潰れます。
 と、言ってる間に!20時だ。周りは既に退散。退散します!
続きは明日。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。そして寝落ち。なんか今週
長い気がする。毎週水曜は有休消化日にしたいですね。(笑)