記事一覧

3月

アイコン

 気が付けば3月。2月はどこへ行った!?って感じですが、もう
3月ですね。月初めの月報回収が、タイムカードが変わったので
回収不要になりましてね。デジタル化、ペーパレス化ですかい?
ま、20日締めの際には、どーせチェックやらで出力必要かと。
 さて。お仕事はチェック依頼もなく、品証関係のネタ作りを。
と思っていたら、チェック依頼。へぃへぃ。やりますがな。
 今回の解析作業は、モデルそのままで解析条件を変更って感じ
なので、入力ネタが多く。チェックがめんどい。(ぼそっ)
結構、時間喰いましたが、特に問題なく。OKですよー。順調に
結果が揃ってきました。やれやれ。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化を進め、
0時過ぎたら、しっかり寝落ち。
 スッカリ明け方に目が覚め、急いで今日のネタを。そして、
急いで布団へ。まだ眠いのデスよ。オヤスミ。