記事一覧

ネタネタネタネタ

アイコン

 なんか納期が迫ってる感じなんですが、ネタが来ないって状況
でして。ん?今日、届くって!?じゃ、そっちも入りましょう!
と、バタバタな感じですが、作業自体は若手に任せて、こっちは
こっちで結果の資料化のためのベースを用意するコトに。って、
こっちはこっちで、またネタ不足だなー。困ったのー。
 とりあえず。できるコトから。データ集めて、埋められる箇所
順次埋めて、体裁揃えて、ネタ集めて、図面描いて・・・って、
もう20時過ぎちゃった。続きは明日。帰るべ。
 ちょいとコンビニに寄ったりしてたら、多くなり。飯。ビデオ
消化少々。ダビング作業も。
 そして、寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れのよーです。ガッツリ
朝まで寝落ち後、今日のネタ投稿して、もうひと眠り・・・。