記事一覧

クリーニング

アイコン

 11時過ぎ起床と爆睡。ま、明け方に布団へ移動ですし。
 昼飯喰ったら、歯医者へ。予約時間が14:40とちゅーと半端な
時間でしたが。(笑)
 今回はクリーニング、歯石取りがメイン。前回は2017年とか
でしたので、たっぷりと歯石が。歯の治療より痛い気がします。
血だらけになりますし。
 歯石取りが済んだら、前回取った型を詰めて、おしまい。まだ
虫歯があると?続くのね。
 帰りにドンキへ寄り道。通勤時の3wayのカバンがですね、肩紐
外れちゃいましてね。毎日重たい週刊誌に単行本を詰めてるし、
ガタが来ちゃいました。5年ほど使ってたよーで。お疲れ様で。
な訳で。急遽、ドンキへ物色。前回はたまたまおんなじカバンが
ゲットできたのですが、う~ん?ないなー。しゃーなので、別の
3wayのカバンを確保。ひと周り小さい感じ。ま、いいか。
 帰宅。オヤツして。晩飯喰ったら、今日も寝落ちで。乙。