記事一覧

あれやこれやと

アイコン

 さぁ!月曜です。今週も始まりました。今日もまたコメントの
対応をしつつ、品証関係の資料を作って、別件のチェック依頼を
片付けたりしてたら・・・定時過ぎた。お疲れ様で。
 作業的には、落ち着いてきたんですが、あれやこれやと・・・
バタバタ感はなくなりませんな。
 退散。ちょいと駅前再開発でオープンしたばっかの店に・・・
って、20時まででしたか。間に合いませんでした。残念。
 帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化を。で、今日は早々に寝落ち
デス。なんだか眠たいので、戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ 日曜
早起きでしたしね。(笑)
 で。ガッツリ朝まで寝てしまい。急いでサイト巡回を。今日の
ネタもこれにて終了。
 もちっと寝ます。まだ眠い。