記事一覧

解体キングダム

アイコン

 昼休み、横浜駅の西口、ビブレにあるアニメイトへ。そこから
見えるダイエー跡。スッカリ解体されて、もうすぐ更地の状態に
なりそうな感じ。
 買い出しを済ませ、駅構内を通り抜け、東口。元アニメイトが
あったホテル併設の商業施設跡もスッカリ解体されて、こっちも
もうすぐ更地の状態になりそう。西口も東口も、駅前の一等地。
次に何ができるのかしらね~?知らんけど。(笑) 個人的には
東口にアニメイトが戻ってきて欲しいなー。自社ビル建ててね♪
みたいな。(笑)
 さて。お仕事はいろいろ納期間近で、チェックチェックと。
合間合間に品証活動。資料作成。ぉっと!客先へ請求のハンコ
貰いに行かねば。ちなみに来週も2回。通常月1なんですがね。
今月は諸事情により4回行くハメになりました。orz
 結局、今日も残業。ガッツリとは言い難いのですが、残業続き
ですね。お疲れ様。
 帰宅。飯。今日も寝落ちせずに、夜な夜な・・・。そろそろ
寝なきゃ、睡眠不足デス。オヤスミ。