記事一覧

予想

アイコン

 今日もチェック三昧。作業も終盤。お疲れ様ですよー。さて、
皆、お帰りなので、便乗して帰ろうとした時!電話が。(汗)
 帰ったって言っときます?と言われたが、電話に出ることに。
こんな時間に、ごくろー様で。こんな時間に見積依頼かよ。orz
 明日の朝に回答しなければならないらしい。で?情報は?って
また情報不足な状況での作業時間予想。当たる訳がない。
 類似作業を探して、なんとなーく予想時間を。明日、確認して
連絡だな。
 久々の最終退出者。帰宅。日付は変わる前でしが、程なく。飯
喰ったら寝落ちで。今週は寝落ちしてなかったのになー。
 今日のネタだけ軽く下書きして・・・さ、寝る。