記事一覧

割れてるし

アイコン

 今日は早起き。歯医者へ。先週は祝日、先々週は予約取れずで
久々ですねー。今日は親知らずの虫歯ですって。一度、治療済で
削って埋めていたんですが、割れてるし、そっから虫歯になって
穴が開いちゃった!って状態らしい。埋めてたヤツから削って、
埋め直すと?了承。
 なんか以前の状態より、高さを削って、低めにしたとか。奥歯
当たって、割れちゃったってのが原因。さいですかー。
 親知らずの虫歯治療は1回で終了ですね。で?また次回。もう
ちっとだけ続くんじゃデスね。orz
 さて、退散。用が済んだら、とっとと帰りますよー。あと何回
通うコトになるのやら。
 帰宅。昼飯喰って、オヤツして、晩飯喰ったら、今日も早々に
寝落ちデス。