記事一覧

データがあるってコトは

アイコン

 今日もバタバタと。明日、納品の報告書の仕上げ作業。って、
納品前のチェックやらレビューやらで・・・。いちおー、明日は
スキャナしたデータ納品なんですが、データがあるってコトは、
原紙も完成してる訳で。一緒に納品したいな。(ぼそっ)
 明日、最終確認して、DVDに焼いたら、納品できます。乙!
じゃ、帰りましょう。明日はシクヨロで。
 今日は特に寄り道もせず帰宅。飯。ダビング作業。副音声で
ダビングして!と言われ、マニュアルとにらめっこ。ぉ?でけた
みたいです。ふー、やれやれ。
 で。今日は戦略的寝落ち。明日はちょいと早めに起床して、
ちょいと早めに出発しなければなりません。睡眠時間確保。
 ちゃんと夜明け前に目が覚め、明日の準備を済ませたら、もう
ひと眠りデス。(o_ _)oバタッ