記事一覧

見習わなければ

アイコン

 今日はまた午前中にバタバタと納品準備。社内レビューをして
データまとめて、品証関係のハンコ貰って、データをDVDに焼き
行ってらっさーい。DVD持って、納品に行ってもらいましたよ。
お疲れさんで。無事に、午前中に納品終了。
 で、若手2人は午後半休と?とりあえず1件納品済んだし、キリ
良いですしねー。休める時は、休んでください。フットワークの
軽さは見習わなければ。半休はあんまししませんけど。
 とは言え、誰もいない訳にはイケマセンので、便乗して半休は
キビシーですよね。ま、特になーんもありませんでしたが。
 キリ良いですし、作業もちょいと落ち着いてるので、やるのは
品証関係を。ホント、手間で、めんどーですよ。(ぼそっ)
 さて。定時退散で。帰れる時は、とっとと退散で。コンビニに
ちょい寄り道して、帰宅。ただいまー。
 水曜に有休消化したので、1週間が短かったですねー。やっぱ
水曜休みが一番です。
 な訳で。晩飯→ビデオ消化後、寝落ち。お疲れ様ですよ。
 夜中に再起動。なんかレコーダーのバージョンアップの通知。
ネットに繋がってるのは1台のみ。残りはダウンロードしてUSB
メモリーからバージョンアップを。無事終了。
 さて。寝ますね・・・って、もう朝ですが。(苦笑)