記事一覧

小細工、小細工

アイコン

 朝からチェック作業。本日は?報告書の確認。今回、初めての
体裁ですね。サンプル貰ってると?じゃ、横並びにして、体裁の
確認と乱丁、落丁がないかのチェックぐらいやっときましょう。
 次。ぶっこみ対応。なんかねー、今、やってる作業。再解析を
してるんですが、結果でNGになっても、現状から変えたくない
みたいで。小細工、小細工の追加検討で、なんとか持たせようと
してる感が。素直に改造すれば問題ないのに・・・と思うのは、
素人なんでしょーねー。改造するのにも時間と手間と銭が発生
する訳ですから、したくないんでしょうね。難しいところです。
 ぷち残業で退散。月曜から残業で、お疲れですよ。帰宅。飯。
ビデオ消化少々。某サイトの更新作業を済ませたら、0時過ぎ。
ガッツリ寝落ちで。乙。