記事一覧

人立ち入り

アイコン

 朝、電車が停まる。線路内人立ち入りですって。春だね・・・
って、スグに運転再開するかな~と思ったら、なかなか。結局、
30分近く遅れて横浜駅着。会社到着もギリギリ定時で。
 なんかニュース見てると、彼女と別れて?朝、ビール呑んで?
自暴自棄で死にたいと思い・・・だと。迷惑な。死ぬなら他人に
迷惑かけずに、こっそりとどーぞ!といつも思ってしまいます。
やだやだ。
 さて。今日もマターリと納品準備。昨日とは別の報告書の確認
ですか。へぃへぃ。やりましょう。
 今日もそんな感じで、1日終了。次の作業ネタこないし、納品
週明けですし。とっとと退散しましょう。
 定時直後、外は雨降ってたらしいのですが、ぷち残業のお蔭で
回避。雨も上がって、駅降りて、おうちに到着直前に雨、再び。
マヂか。もう少しだったのに。(苦笑)
 帰宅。飯喰って、そのまま寝落ちデスよ。(o_ _)oバタッ もう
今週は、眠い1週間でした。