記事一覧

ツッコミ対策

アイコン

 朝からぶっこみの依頼。先日納品した報告書の解析なんですが
入力条件が、じつわ変わってるんですけど、影響ないよね?って
確認のネタを作成。(苦笑) いや、懸案で確認したじゃん!
流用でOKって回答もらってるのに、何を今更。よーするに、今、
流行りの見える化ってヤツ?流用の条件がコレ、今回の条件が
コレ、ハイ、軽微な差なんでOK!と言いたいらしい。へぃへぃ。
用意しますよー。
 そんな時、また連絡。これまた先日納品した報告書ですが、
客先内でのレビューがあったよーで。コメント。(汗) 入力が
間違ってる!とかではなく。いろいろと追記依頼。ツッコミ対策
って感じ?これまで何件も報告書作成して、納品してきたので
客先の好む体裁も把握してきたつもりなんですが、まだまだで。
日々是更新で。(笑)
 さて。そんなぶっこみ対応にコメント対応も無事終了。乙。
今度こそ終了で。(苦笑)
 夕方から勉強会に参加し、退散。お疲れ様でした。
 ん?駅を出ると、パラパラ雨が。そいや夜は雨って天気予報
やってたなー。急いでおうちへ向かうも、最終コーナーで大粒の
本降り雨。マヂっすか。ダッシュで帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。今日もお疲れ様でした。