記事一覧

関節を極められた

アイコン

 昨日の夜の雨が続き、朝から雨。傘の出番デス。帰りに悲劇が
待っているコトを、この時はまだ誰も知りません。(苦笑)
 さて。お仕事の前に、なんか作業時間予想と工程の確認依頼が
届いたよ。ま、言われるがままなんですが、懸案の回答も同時に
あり、流用OK!って回答をゲットしたので、その辺の時間を作業
時間からしょっ引いて、工程も短くして・・・つーか、もう既に
2週間遅れなので、後ろにずらして、どーでっしゃろ?送信。
 いちおーOKをもらい、見積?終了。お疲れ様。
 後は、監査に向け、品証の資料を整理したり、出力したりして
準備準備。作業が落ち着いている時に、進めておきます。
 ぷち残業で退散。帰りましょう。
 駅を出て、おうちへ・・・って時に、急に大粒の雨と強風が!
マヂっすか。この中を移動したくないなーと、駅ビルに戻る。
風で傘が折れそうですが、無事に避難。ふー。やれやれ。
 少し時間を潰し、風も落ち着いてきたので、いざ、出発。まだ
時折、強風が。傘、意味がねーな。(笑) 雨が風に飛ばされ、
霧雨状態になってきたので、傘を畳んで・・・無事帰宅。乙。
 帰宅後、傘を広げて・・・ん?傘のシルエットが歪んでるし。
骨が折れたか?と確認。関節部が破損。orz 骨は無事でしたが
関節を極められたよーです。どーしよーもねーな。3年前に購入
したみたい。お世話になりました。
 飯。ビデオ消化を進めて、今日も寝落ち。再起動後、傘を購入
しなきゃ!と物色。結局、おんなじ傘をρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・
これで3度目のお買い上げ。寿命は3年ですねー。やれやれ。5年
ぐらい、耐えて欲しいんですが。残念。
 さて。少し布団で寝ましょう。