記事一覧

ファイル共有

アイコン

 今日は久々?にチェック作業をガッツリと!と思っていたら、
ちょいとパソの設定に時間を喰うコトになりまして。orz 毎回
大容量のデータのやり取りが多かったので、客先がファイル共有
サービスを導入してくれましてね。やっとかよ!って感じなのは
内緒ですが。(笑) その設定がね、よくワカランと。(苦笑)
 貰ったIDとパスワードでログインまではでけた感じなのですが
肝心の受け渡しの画面が見当たらない。結局は別のリンクから
辿り着けたんですけどね。やれやれ。
 で、今度はデータのやり取りができるか?の確認を。データの
ダウンロードはできたんですが、アップロードが終わらない。
何故?結局、これも別の方法でアップロードが可能と判明し、
いちおーデータのやり取りが可能になりましたとさ。めでたし
めでたし。
 な訳で。チェックの合間に、設定弄ったりしてたら、なかなか
チェックも終わらず、時間喰ってしまいました。(苦笑)
 月曜から残業。お疲れ様でした。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。0時過ぎたら、サイト巡回
始めて・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さぁ、寝よう。