記事一覧

ウ~~マンボー!

アイコン

 横浜にも、まん延防止なんちゃらが出てしまいましたねー。
ま、緊急事態宣言の時から変わらず、フツーに出勤し、フツーに
お仕事し、フツーに昼休みの買い出しにお散歩し、フツーに午後
お仕事再開し、フツーに退散!って毎日デスが、何か?(笑)
 さて。今日も昨日同様な感じになっちゃいましたよ。チェック
作業を進めたいのですが、ファイル共有サービスのヤツ、なんか
いろいろとメンテナンスしてくれたようなんですが、逆に悪化!
しちゃいましてねー。で、対応してくれたら、くれたで、確認を
しなきゃいけないし、時間ばっか取られてしまい。ま、導入時の
不具合は致し方なしですかね。
 今日も残業残業。帰りましょう。そいや、本日。季節外れの
賞与が出ましたよ。すべてローンへ消え去るのみですが。(笑)
ボーナス払い月は、世間一般の夏と冬なんで、ちゃんと確保して
おかないと。大変。
 帰宅。飯喰って、今日は夜な夜な起きてました。で、スッカリ
夜中。そろそろ寝ないと、明日がヤバイですな。寝よ。